レオタンと愉快な仲間達

爬虫類から始まった生活が今ではモルモットのレオが中心になった自己満ブログです。

初日記

どーも。闇兎です。


ペットのフトアゴ、レオパ紹介したいと思います。


フトアゴは男の子でヴァルさん。

ただ今脱皮中。


まだ7ヵ月です。


先月から飼いだしました。



レオパのハクアたん。

男の子。


1年と六ヶ月。

今日から飼いだした!





ヴァルさんはきた時は威嚇してたけど今じゃ大人しくハンドリングさせてくれます(o ̄∇ ̄o)♪


最近じゃあ温浴もさせてくれる(`・∀・´)


レオパのハクアたんは威嚇もなく大人しい!



可愛すぎてやばい(笑)


亀達はチビの係(笑)



こんなに爬虫類にハマるとは思わなかった。


初めはロシア陸亀のガジュを飼いだして動画でフトアゴを知り欲しくて購入。



次にレオパ可愛すぎて飼いだした(笑)


来年はお嫁さん探ししたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する