レオタンと愉快な仲間達

爬虫類から始まった生活が今ではモルモットのレオが中心になった自己満ブログです。

甘えん坊レオ君

最近甘えん坊さんなレオ君。飼いだして3週間なんだけど結構早いペースで慣れてくれたかな。



まだまだやけど、何ヶ月かはかかるかな思ってたからね。



色々ネットなどで調べたりとかもしながら。


おいでってお膝ポンポンすれば乗ってくれるし甘えてもくれる。


ここまできたら満足です(笑)



ただ、抱っこは嫌いみたいでさせてくんないからそれが目標やな。




基本レオは放し飼いで飼ってます。


寝る時と出かける時はケージだけどね。



放し飼いしててもご飯と水欲しくなれば自分で帰って行くからお利口さん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する