レオタンと愉快な仲間達

爬虫類から始まった生活が今ではモルモットのレオが中心になった自己満ブログです。

自ら出たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事から帰宅してからヴァルさんのご飯の準備してたらヴァルさん我慢出来なくなったのか自らでてきた(笑)



初めてなんです。



今日は小松菜、カボチャ、ササミ。



ササミあげ出すと野菜食べなくなるから初めに野菜あげてからカルシウム+ビタミン剤ふりかけたのをあげてます。



ササミはたまにあげてます。



ハクたんはまだシェアの中。


昨日コオロギ2匹食べてくれたけどまだ慣れてないからまだかなぁ。


明日冷凍イナゴが届くから一ヶ月は困らない(笑)



そろそろ冬の準備もしなきゃなんだけどどうするかなぁ。



色々買いたさないとだなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する